山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
PR2梓川!
今日はKさんカップルと、ゲストに黒田さん・YOちゃんと豪華なメンバーでスノーナビの取材を兼ね梓川に行って来ました!

P8230072.jpg
梓川はPR2の設定で基本的に瀬がいっぱいでエキサイティングな感じなのですが、途中気持ちの良い木陰のエディがあったのでボートの上で5分くらい昼寝しました。
気持ちよかったです。

P8230061.jpg
瀬はかなり波立っているんですが皆さん余裕でした!さすがですね。
1人1回ずつくらいひっくりかえってましたが皆さん笑顔です。

P8230073.jpg
今日は最高に楽しかったです。お疲れ様でした!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
