山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安曇野、渇水ぎみです
August 9, 2012


この所、安曇野は雨が降らず、川の水が少なめになっています。
ま、8〜9月上旬くらいは毎年、大体そうですが…。


が、しかし!
水が減ったことにより現れる、流れのカタチもあるのです。
(川底の地形の影響がそのまま現れるなど)
P1070590.jpg
前傾をとるのをおこたると、こんなアグレッシブな状態も楽しめます!

P1070666.jpg
午後からは超LowWaterな穂高川へ。
下れる下限くらいに水が少なく、通れる所が狭く、逆にレベルが上がって楽しめます。

P1070670.jpg
水が澄んでいます。


P1070691.jpg
サニーエモーションのツアーでは、激しさや、有名河川などだけに着目するのではなく、通常スポットライトがあたらないような河川、コンディションも楽しみたいと思っております。


自然が相手なのでしょうがない部分もありますが、それがいい経験になると思いますし、新しい側面を発見するのが楽しいのです。


……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー


コメント
コメント
お久しぶりです
お盆に帰って話し聞きました。頑張ってますね(^_^)陰ながら応援してます。(^_^)ゞ
2012/08/16(木) 17:08:37 | URL | 原村の小池 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。