山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーズン始めのトレーニング
June 5, 2012


今シーズンよりAlpackaRaftを取り扱っていただくHiker's depotのお二人が、シーズンインの足慣らし(手慣らし?)に来てくれました。


前半に行った高瀬川。

河川工事の影響で、通常水位では森の所に水が流れている区間があり、この先行けるのか?というような狭い所を通ったり、冒険要素たっぷりでした。パックラフトの場合、ポーテージ(ボート持って歩く)も楽々なので、初めての場所にも行きやすいってもんです。

P1050297.jpg

そして川下りの基本を復習しながら下りました。

雪解け(標高高いところ以外はもう終わりですが)や梅雨時期にしか行けないような所もありますし、シーズン中にレベルの高い所にチャレンジしたい方は、早めにシーズンスタートすることをオススメします!ホワイトウォーターカヤッカーは、1年中漕いでる人もいるでしょうし、雪解けを狙って3月くらいから冷たい水でも関係なく漕ぐ人もいます。あと実際気持ち良いのは、春と秋かもしれません。


P1050290.jpg


……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。