山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
大渚山
April 29, 2012


GW前半、人気の少なそうな大渚山へ行きました。
ここは展望台のような所です。ハイシーズンにお世話になった所を眺めながら、標高を上げて行きます。

DSC05365.jpg

DSC05357.jpg
歩き始めは多少不安になる積雪でしたが、少し上がれば残雪はまだまだ多いです。


DSC05379.jpg
時間もたっぷりあるので、ゆっくり歩いて頂上まで来てしまいました。気温かなり高めだったので、くつろぎモードです。日本海まで見える最高の展望台。



DSC05385.jpg
ころあいを見計らってドロップすると

DSC05405.jpg
ちょうど良い、雪と斜度で、

DSC05417.jpg
快適にすべりました。


DSC05441.jpg



DSC05443.jpg
最後は雪拾いを楽しみながら、駐車場まで、しっかり滑って帰ってこれました!
ゆっくり長く登って、いっきに滑り降りるの最高ですね。


今年はザラメシーズンまだまだ長そうです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
