山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
金山•天狗原山
April 12-13, 2012



先週、晴れそうな夜に合わせ、1泊で金山、天狗原山に行ってきました。

DSC05801.jpg

今回は雪洞泊でいこうと思いましたが、結局、BlackDiamondメガライト泊。真夜中に強風に吹かれバタバタうるさかったですが、快適に生活できました。場所、天候などを考え『正しい使い方』をすれば充分だと思います。


DSC05049.jpg
撮影にいそしむ兄。久しぶりに同行。日暮れ後のピークからは長野市方面、松本方面、白馬などの夜景が見えました。


DSC05058.jpg
AM5:10 日の出 未明から風が強い!


DSC05074.jpg
金山東面。いろんな場所から見て滑りたかった斜面。今回はとりあえず1本滑りました。この辺りは本当に天国みたいな所でした。



兄作のムービーをどうぞっ。登りの雨飾から北アルプスの景色は圧巻でした。




白馬の夜景を眺めながら寝ました。
DSC05833.jpg

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 13:30:50 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
