山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
思わぬパウダーでした
April 14, 2012


最近、雨の土曜日の続いており、今週も雨でさすがに無理かと思いましたが、朝から以外と気温が低く、ゆっくり栂池ゴンドラを上がるとゲレンデ上部辺りからは雪でした。

P1050175.jpg
天狗原周辺で滑った所は、深ザラメの上にパウダーが積もり、最高の感触!

P1050182.jpg
下界での期待が全くなかっただけに皆、大興奮。

P1050193.jpg
成城小屋辺りで15cm程のパウダー。未明から雪だったようです。

P1050217.jpg
ノートラックヒヨドリを滑りおりると、下部はいきなりストップスノー!皆さんこけてました。

やっぱり行ってみないと分からないですね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
