山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
天狗原は雪でした
March 31, 2012


パウダーガイドで栂池へ

朝いちの自然園は雨だったようですが、ゆっくり準備して、ロープウェイ降りて歩き出すころにはすっかり雪になりました。パウダーガイドは初めての方の講習もかねているので、行ける時にはなるべく行きます。

NCM_0061.jpg
昼ころは、天狗原より上は生暖かい南風の強風になりました。

なので、早めに退散。なかなかの重雪に苦労されてる方もいましたが、ザラメの上にパウダーが積もり、個人的には、激ファットなので面白かったです。お帰りコースもなかなかザクザクソフトスノーで、ややストップな所もあるものの、沢が埋まってる今年は、今後のザラメに期待が持てます。


夕方前には白馬の街でも雪が降って来ました。
明日はまたDeepパウダーですねー


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
