山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
スパスパバフバフの一ノ背髪
March 12, 2012


今日は久しぶりに一ノ背髪へ行って来ました。

昨晩からの降雪のおかげでリフトがなかなか動かなかったので、ゲレンデ圧雪の上に積もったスネパウをしばらく堪能。裏山は昨晩降った雪のおかげで、底付きなしのパウダーでした。

P1040602.jpg

P1040575.jpg
どんどん降り積もる雪、たまに風も吹き、多少大変な感じに。

P1040577.jpg
そして斜度のあるところはかなり不安定。遠見尾根の登りが核心部でした。


緊張感の有る登りをこなし、一段滑り降りると、最高のパウダーが!

すこしでも斜度が有るところは、シューティングクラックが入り、踏み込めません。尾根から離れずに、ロングツリーランを堪能。

P1040592.jpg


帰りの林道ラッセルが、怪我でなまってた体にちょうど良いトレーニングでした。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
