山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てれまくりていさつ
March 4, 2012


この時期恒例となっているテレマークイベント、『てれまくり』をちょっとのぞいて来ました。(今年は岩岳で開催)軽くレポートを

P1040454.jpg
BlackDiamond クワドラント

Newカラーで渋くなりました!インナーが改良され、よりスネのパワーがブーツ全体に伝わりやすくなった感じです。もともと軽量で、歩行モードの可動域も広く、それでいてフレックス120と充分な硬度があるので、激しい滑り•歩きにも充分対応します。

P1040453.jpg
より軽量になったBlackDiamondフリーツアーシリーズ。カーボンメガワットからレディースまで豊富なラインナップが揃います。


P1040461.jpg
スイスの歴史あるスキーブランド、ストックリーのロング&ワイドノーズの板。試乗させてもらいましたが、さすがにばたつかない粘りのある乗り味でした。こういう形、パウダーで試したいですね。


P1040463.jpg
Rocky MTN Underground
来年から展開されるこのブランド、この写真にはありませんがかっこいいデザインが多く、気になります。


P1040465.jpg
Voileのウロコ付きファットスキー! 行きたい場所が頭に浮かびます。


P1040466.jpg
Dynafit Vulcan
Eric Hjoriefsonと開発したTLTブーツ。フレックス130なので上級者も満足できるはずです。そしてタンを取ると60°の稼働域が!


以上。
僕はまだテレマークを嗜まないので、てれまくりなのに、AT関連のレポートしかありませんが…。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。