山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR3 奈良井川!
P1000976.jpg
リピーターのSさんチームと、最近の雨でここしばらく調子のよい奈良井川に行ってきました。ここは増水している時だけオープンする貴重なセクションです。雨が降っている時が旬です!


P1000944.jpg
瀬もさることながら、周りの景色が素晴らしいです。
P1000950.jpg
まったりセクションは少なめですが、緑のトンネルに癒されます。


P1000965.jpg
午後からは下流になるので水量が増えてきて、水のパワーも増してきます。うっそうとした森の中を漕いでいきます。

P1000961.jpg
だんだんと空が開けてきてほっとしてきます。


P1000980.jpg
今日は皆さん、スプレーデッキを使い、フリップ(転覆)多数で、流されながらのウエットリエントリー(再乗艇)を経験。奈良井川、今日のセクションは、ゴールした時、経験値がかなり上がっていることを感じるいい川です。


今日も最高の1日になりました!長い行程お疲れ様でした。

……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。