山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
木曽川は山の中
P1000887.jpg
PR3クラスの木曽川上流部に行ってきました。

岐阜県では大雨で大変な所もあったようですが、木曽は晴れ間ものぞき、程よい増え加減。最近の雨は局所的な感じがするので、天気情報をよく見ないと、危険だったり、警戒したわりには全然だったりします。

P1000859.jpg
久しぶりに、年季の入ったカヤックで出動!

P1000893.jpg
終了後下見に行った支流の、「五枚修羅」と呼ばれる岩盤むき出し系の滝。水多すぎて僕ソロでは全然無理な感じでした。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
