山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR2 高瀬川
高瀬下橋水位:0.32→0.26 熊倉水位:2.90 大町ダム:34t
P1000194.jpg
リピーターのSちゃん、KTさんとPR2ダウンリバーツアーで高瀬川下流部へ

四国や紀伊半島に大量の雨を降らせた台風に、前日はかなり迷わされましたが、結果的にはほとんど台風の影響を受けることなくツアーを催行できました。

P1000192.jpg
お二人の職場前からスタート(!)にこだわってセクションを設定してみました。

P1000200.jpg
途中、流れの強い所で、エディキャッチ(水の流れてない所に入り、止まる)や、ストリームイン(エディから流れに入る)の練習を交えながら

次の岩がらみのPR3レベルの川では、基本的な動きがしっかりできるかが特に重要になってきます。

P1000206.jpg
車道を走っているとあんまり感じませんが、川の上だと、明科方面に向かって斜度がついているのを強く感じます。

P1000214.jpg

P1000238.jpg
予想外に雨も降らず、ダムの放水もなく、穏やかな感じで犀川に合流。
龍門淵公園の前川のカヤックスラロームのコースで練習して終了しました。

P1000210.jpg
いつも高いモチベーションでのご参加ありがとうございます。
次も楽しみですね!


……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。