山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏本番です
巾下水位:1.09 熊倉水位:2.86
P7110022.jpg
トレー二ング&ダウンリバーで穂高川から犀川に行ってきました。
梅雨明けで空も、川の周りの緑にも夏の勢いを感じます。

P7110020.jpg
ボート購入希望のYさんは、家の近くにすでに行きたい川が有るようで、ボートをさがしていて、パックラフトを選んでいただいたとのことで、ありがとうございます。

住んでいる場所の近くの川を下ったり、山を滑ったりするのは、何ものにも代えがたい感覚があります。いつも見ているものが全く違って見えてくる感覚です。

特にパックラフトは浅い小さい川も楽しく、持ち運びも楽なので、フィールドを開拓するのにもってこいです。行ったことのない場所に行くには、もちろんいろんな技術・準備が必要ですが、最高の冒険です。


P7110019.jpg
穂高川に合流する支流は湧き水の川が多く、透明度が高く、水温も低いので暑い夏には最高のクーラーです。

110711_14487E0001.jpg
しかし、大王わさび園から流れるこの川は、冷たすぎて(!)1分も入ってられないくらいです。

最高の避暑地ですよ。

……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。