山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/7 TRDR穂高川
P5070010.jpg
長良川流域に住む知人Aさんと、シーカヤッカーSさんにトレーニング&ダウンリバーに参加していただきました。

Sさんは海はよく行くとのことで、マイ装備でキマッテます。
よく聞かれるのですがダウンリバーツアーの料金には、ボート、装備のレンタル代が含まれていますので、とりあえず、


・水着or長袖・長ズボンの化繊またはウールのアンダー
・濡れても良い靴(かかとが固定されるサンダルはOK。クロックスタイプのものは脱げる可能性があるので不可)

を用意していただければ、


・ウエットスーツ
・パドリングジャケット(かっぱみたいな物)
・ライフジャケット(PFD)
・ヘルメット
・グローブ

はついてきます。(数・サイズには限りがありますが)


P5070052.jpg
午後からのダウンリバー後半、ちょっと余裕があったので万水川(よろずいかわ)をハイクアップ。
犀川合流手前の"右岸"に巨木が倒れてます。

P5070057.jpg
きれいなとこです。

P5070065.jpg
ありがとうございました。


……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。