山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
パウダーガイド
P3060002.jpg
パウダーガイドで西ヒヨへ

標高をあげると次第に強風になり、頑張ってドロップすると
ちょいパック気味ではありましたが気持ちよい斜面でした。

帰りの南面はかなりのクラストで、スキーには厳しめでしたが、
初バックカントリーの皆さんは、「自然の森の中を滑ること自体が楽しい」と言っていたのが印象的でした。

P3060005.jpg
強風で、ゲレンデ上部はクローズしてたので
すきすきのゲレンデをわらわら滑って帰りました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
