山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平湯エリア企画ツアー2日目は、安房山を目指しましたが…
P2270184.jpg
前日の乗鞍の様子と、天気が早めに崩れる予報だったので、安房山に行くことにしました。

しかし!

行けども、行けどもカチカチです。
滑る予定だった辺りは、金曜日の降水時、雨から雪に変わったと思っていましたが、フリージングラインを越えられなかったようです。

P2270191.jpg
ということであきらめて、旅系安房峠越えツアーに…

景色的にかなり見所いっぱいで、ウロコのスキーとかで来たら最高な場所です。


P2270203.jpg
最後は気持ちよくザラメを滑って、平湯温泉街に滑り込みました。
夏のこの辺を知ってる方には興味深いコースです。

P2270204.jpg

で、カチカチで早く下山したので、平湯ローカル:ミッドのガイドで、リフトアクセスの、平湯サイドカントリー2本行きました。
P2270209.jpg
ザラメが発達してて楽しかったです。特に2本目は、知らないところに行ったので、久しぶりにガイドしてもらう楽しさを味わいました! ミッドありがとう。

なかなか厳しい条件の中、楽しい2日間でした。
参加された皆さんありがとうございました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。