山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
旭岳ツアー
PC260036_20101229144413.jpg
ブルークリフ旭岳ツアーを終えフェリーで帰ってきました。

PC240003.jpg
前半は、かなり降っていた富良野スキー場の非圧雪ゾーンで、皆さんシーズン初パウダーでいいトレーニングを楽しみました。

PC250012.jpg
そして今回泊まった旭岳温泉『湧駒荘』、温泉料理すべてにおいてかなりいい感じでした。

見慣れない料理と格闘しながら毎晩楽しかったです。
PC250020.jpg


PC260032.jpg
今回の日程は大荒れかと思っていましたが、終わってみると天候にも恵まれいろいろ滑れました。やはりこの時期の旭岳はいいですね。

PC260043.jpg

一緒に楽しんでいただいた皆さんありがとうございました!


最後はきれいな夕日も見ることができました。
PC260048.jpg


白馬は現在かなり降っています。今日は滑りにいけませんでしたが、明日からまた、そわそわする日が続きそうです。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
