山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桂川放水中
1_20101114023200.jpg

富士山の北麓から流れる相模川水系の桂川でダウンリバーをしてきました。
クリークサウンドのラフトトレーニングに参加させてもらい、1本目はラフトで、2本目はパックラフトで下りました。


ここは秋から冬にかけてダムが放水する期間(今回は11/15までで、12月以降にもあるようです)があるようで、水を求めていろんな場所からカヤッカーが集まります。

冬も、水量があり調子良ければ好きな人は川に出るようです。

パックラフトではキャンプ場前の核心部の瀬はかなり強烈で、パックラフトでは過去最高の激しさでした。最後の川幅いっぱいのホールにやられてフリップしましたが最高に楽しかったです!ホールはパックラフトの弱点ですね。充分スカウティングして、抜けてるラインを見つけるつなげていく必要がありますね。


PB130027.jpg
水量豊富で紅葉も楽しめました。

1_20101114072337.jpg
皆さん来シーズンもよろしくお願いいたします。


……………………………………………………………………………………………………………
ALPACKARAFT販売 SunnyEmotionオンラインショップ
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。