山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天竜川ツーリング
宮ヶ瀬水位:-1.38~-1.24 市田水位:-0.40 天竜峡水位:2.31
PutIn:小渋川合流 TakeOut:阿知川合流

P9200162.jpg
南信ツアー2日目は、ゲストの希望もありスーパーロングに天竜川を約25km(!)に挑戦しました!
ずっと漕いでいたので写真はあんまり撮れませんでした。


ツーリングとは行っても核心部の鵞龍峡は、今まで僕がパックラフトで下った中でも最大級のウェーブで、体感的にはほぼ垂直なんじゃないかと思う程煽られました!

天竜ライン下り区間でもある天竜峡を、前日に下った阿知川合流まで流されて終了しました。
最高の2日間になりました!

重量2kgのアルパカラフトは漕ぎ味が軽く、長距離を下る為に疲れにくい仕様になっているのですが、今回25kmを一気に下ってみて実感することができました。
P9200173.jpg

……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。