山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天竜川
P8080306.jpg
クリークサウンドのラフティングの仕事で天竜川に行ってました。

午前中で仕事が終わったガイド仲間のQちゃんとトキさんは鵞流峡を2日間連続で下ってました。カヤッカーのトキさんもパックラフトの乗り味を気に入ってました。でかいウェーブでフラットスピン(360)っぽい動きもしてました!ビックウェーブパックラフティング、いろいろできそうです。
P8090005.jpg

100808_2042_0001.jpg
そして夜は、ガイド仲間みなみの家がやってる『 駱駝屋 』で飯田名物のホルモンです!ここは焼肉屋らしからぬジャズが流れるおしゃれできれいなお店(!)で、備長炭炭火焼きでホルモンが食べれます。今回もコブクロっていうのを初めて食べさせてもらいました。あと地元では結構、有名な丸伸のホルモンもここの商品です。
5b5d6fde-s.jpg 384172_detailImage1.jpg
で2泊目は遠山郷のQちゃんの家でこれまた美味なスズキヤの遠山ジンギスBBQをしていただき南信州の焼肉文化を堪能させていただきました。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。