山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乳川から穂高川
P6240016.jpg
最近よく使っているお気に入りの穂高川。今日はその上流、乳川からスタートしてみました。最初はこんな感じのパックラフトならではの狭い川です。
P6240045.jpg
小さい川なのですが所々に波立つ瀬がありいい感じでした。
パックラフトで川を下るとちょっとしたとこでもフィールドになり、ダメもとで行っても、いつも楽しめてしまいます。

P6240050.jpg
P6240053.jpg
今回Packtachというザックを固定してワンタッチで取り外しができるパーツを使ってみましたが、荷物しっかりとホールドしてくれ、フリップしてザックが重たすぎて元に戻せない時や、休憩する時はワンタッチでバックルが解放できるので便利です。

……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー


コメント
コメント
ピーカン!
気持ち良さそう!
2010/06/25(金) 19:28:58 | URL | 空想 #iGMiMBxc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。