山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
TR&DR穂高川
P6200013.jpg
今日はトレーニング&ダウンリバーで穂高川に行ってきました。
犀川は先日の大雨で濁流になってましたが穂高川はそんなに増水してなくて水はきれいでした。

穂高川はパックラフトに適した、水量が多すぎず、でも瀬が連発しているいい川です。

天気も雨に降られそうでしたが持ちこたえました。でもダウンリバーツアーは濡れても大丈夫な装備で下るので雨が降っても楽しいですよ。

……………………………………………………………………………………………………………
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
