山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストップスノーでパウダーガイド
今日はパウダーガイドで五竜に行きました。

P3200001_20100321023617.jpg
AM参加のKさんTさん、雪崩の講習会参加後ということで予習もばっちりでした。雪はデロデロ落ちるストップスノーでした。

P3200002.jpg
PM参加のKさん御一行は皆さん陽気でいろいろ笑わせていただきました。1番のヒットは"ベーコン型のビーコン”でした(笑)。午後から南風が強くなってきてリフトも止まりがちになって来たので下部での開催になったりといろいろありましたが楽しかったです!


またザラメかパウダーで調子よいとき気持ち良く行きたいですね!

コメント
コメント
ありがとうございました。
先日は、パウダーガイドして頂き、ありがとうございました。
今回は僕の提案で、僕自身の勉強と、みんなには初めてのバックカントリー体験として参加させてもらいました。みんなには初めてのスノーシューや慣れないツリーランもいい経験になったと思います。
僕も楽しかったし、みんなも楽しんでくれたようで、よかったです。(ワックスも出てきてくれてよかった。。。)
次回はワンディで、素晴らしい世界に連れていってください♪
ありがとうございました!
追伸 会社に伺いたかったのですが、時間がとれずいけませんでした。また寄らせていただきます。
22日月曜日は、僕一人で栂池ロープウェイ→天狗原→乗鞍岳まで上がり、栂の森まで滑りました。今回で二度目でしたが、この日はサイコーでした!忘れられない日になりました。
白馬はやっぱりいいとこですね!
2010/03/24(水) 18:48:07 | URL | 岸本真之介 #- [ 編集 ]
御参加ありがとうございます。
先日はありがとうございました。最初は皆さんのノリに押され気味でしたが、安全についてのお話をすると真剣な感じになってきた皆さんが印象的でした。またどっか行きたいですね!
2010/03/30(火) 20:58:22 | URL | shiva #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。