山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新穂高から上高地へ
今日は新穂高ロープウェイに乗って独標手前のカモシカ沢を滑って上高地に降りました。登っているとき北面はパウダーが溜まってました。さすが標高高いだけのことはあります。

気温が高く無風快晴だったのでラスト50mくらいまではシールで行けました。最後だけカチカチな感じでした。
CA3A0009.jpg

沢の中は結構クリーミーな雪が溜まっていたのですが、南に向いているのでワンピッチ滑るとやっぱりデロデロと流れて行きます。
CA3A0001002.jpg

カモシカ沢前半は左右にうねっててノドの先が見えません。結構好きな感じです。
CA3A0010.jpg

ノドを通過して見上げると左右からも沢が合流しています。いつか上から下までパウダーで滑りたいです。
CA3A0012001.jpg

中盤はデブリランドだったのですが適度な斜度、ロケーション、広すぎず狭すぎずいい所です!前から行きたかったルートだったので楽しかったです!
CA3A0014.jpg

岳沢はまだ(?)大きなデブリは見当たりませんでした。
CA3A0008.jpg

CA3A0007.jpg

CA3A0005001.jpg
上高地はいやされます。猿がいっぱいいました。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。