山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立山雪洞泊
PB280047.jpg
週末から立山テント泊ツアーだったのですが、初日の晩から大荒れ模様だったので雪洞泊に変更しました。

ここで快適な2泊をすることになりました。

>>続きを読む
スポンサーサイト
立山初滑り
PB210022_20101122193940.jpg
週末は快晴の立山でウインターシーズンインを向かえることができました。

>>続きを読む
桂川放水中
1_20101114023200.jpg

富士山の北麓から流れる相模川水系の桂川でダウンリバーをしてきました。
クリークサウンドのラフトトレーニングに参加させてもらい、1本目はラフトで、2本目はパックラフトで下りました。


ここは秋から冬にかけてダムが放水する期間(今回は11/15までで、12月以降にもあるようです)があるようで、水を求めていろんな場所からカヤッカーが集まります。

冬も、水量があり調子良ければ好きな人は川に出るようです。

>>続きを読む
WFA
PB050148.jpg

富士山の麓で、ウィルダネスファーストエイド、5日間の講習を受けてきました!
夏も冬も山奥で活動することが多いので大変ためになる講習でした。


>>続きを読む
オンラインショップ オープンしました!
ALPACKA RAFTを販売するオンラインショップをオープンさせました!

shop_banner_5.jpg

こちらから→  サニーエモーションオンラインショップ


現在2010年シーズンの在庫は終了していますので、次回のお届けは来春2011年4月くらいになります。

サイズ(モデル)、カラー、スプレーの有無などご希望のパックラフトを
来春に確実に手に入れていただくにはご予約が確実です。
★11月30日までスタートパック欄にて早期予約特別価格を提示しております。
是非ご検討ください!


※2011年モデルは、2010年までのボートの形状から少し変更があります。
スターン(船尾)周りの浮力をアップして、より安定度があるように改良されます。
画像など詳細がわかり次第、オンラインショップ、このブログなどでお知らせいたします。



【 お問合せは… 】

SunnyEmotion
Tel&Fax:0261-75-2753
〒399-9211長野県北安曇郡白馬村神城22506
お問い合わせフォーム
※電話に出れない場合もありますのでなるべくこちらのフォームからお願い致します。


……………………………………………………………………………………………………………
ALPACKARAFT販売 SunnyEmotionオンラインショップ
www.sunnyemotion.com
自分で漕いで川下り! !パックラフティングアドベンチャー!
サニーエモーション ダウンリバーツアー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。