山滑り、川下りを中心に活動中 AlpackaRaftについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
new nomal
PA280020.jpg
各地で雪が降り冬の気配が近づくなか、
白馬のガイド仲間・佐藤耕一君が企画・設計に携わったブルーモリスのファットスキー『 new nomal 』が、届いたと聞きさっそく見せてもらいました。詳細についてはこちらから

>>続きを読む
スポンサーサイト
ロストアローカタログ
PA220241_1.jpg
今シーズンもロストアローwinter2011カタログに
滝本さんに西穂で撮ってもらった写真を載せて頂きました。

そろそろ冬の準備&夏の片付けですね。

秋晴れ
PA110241.jpg
今日は素晴しい天気の中、Kさんカップルと万水川に行きました!

秋使用の装備で行ったら暑いくらいでした。まだまだ遊べそうです。

>>続きを読む
秋雨の中、万水川
PA090256.jpg
秋雨のシトシト降る中、ボート購入希望のカワウミ様御一行とガイド仲間ジョニーさんと万水川を下りました。


正直、雨の中の川下りは好きです。
濡れても大丈夫な格好をしてますしね。

>>続きを読む
ダウラギリ遭難捜索募金のお願い
皆さんご存知かと思いますがガイド仲間PONちゃん本田大輔氏が
ネパール・ヒマラヤのタウラギリで遭難しています。
遭難捜索支援の募金をすることになったようです。
ご協力よろしくお願いします。




「本田大輔・ダウラギリ遭難捜索募金のお願い」

 ネパール・ヒマラヤにおけるダウラギリ(8167m)に出向いていた
日本人登山隊が、雪崩により行方不明になりました。
 その登山隊内3名が行方不明、その一人が当白馬の会員で
あります。
 北アルプスガイド協会及び白馬山案内人組合、また
白馬遭難防止対策協会では、本田大輔の遭難捜索に対し
その支援を目的に、募金活動を行うことにいたしました。
 皆様からの暖かいご支援ご協力、お待ちしております。

          北アルプスガイド協会会長:松本正信
          白馬山案内人組合組合長:降籏義道
          白馬遭難防止対策協会事務局長:舎川朋弘

 
===========================
○本田大輔:
白馬村在住、北アルプスガイド協会及び白馬山案内人組合所属
○概要
9月28日:
ダウラギリに向かっていた登山隊が雪崩に遭遇。
9月29日:
日本関係者へ連絡が入る。
10月2日:
行方不明者3名の家族方々とミーテイン グ。
現在までの報告と今後の動きについて協議を行う。
10月5日:
家族を含めた関係者カトマンズ入り。

===========================

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■期間:
平成22年10月~
■義援金取扱金融機関:
長野銀行 白馬支店 (普通)8435855
本田大輔募金 (ホンダダイスケボキン)
※匿名、個人名、団体名いずれでもお受けしております。
※手数料については、各自にてご負担いただけますようお願いいた
します。
■義援金金額について:
一口1,000円から
※お気持ちです。皆様多くからのご支援お待ちしております。
■義援金の使用:
取りまとめた義援金は本田大輔の遭難捜索に要した諸費用に
当てさせていただきます。
■問い合わせ先:
・林 信之(林ペンション)/
0261-72-4724
・舎川 朋弘(カラースポーツクラブ事務局、グットカラー)/
0261-71-1229

いろいろ下見
P9290220.jpg
いろいろ用事もかねて関西北陸方面へ下見に

>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。